ふぉとふぇっしょなる NEO

Lomo LC-A+、HOLGA、Fish Eye、Horizonなどで写真を撮ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カモメのジョナサン

こんにちはカルパッチョです。
新しい写真が無いので今年の2月に青島へ行った時の写真を出す事に。
早く今撮り貯めているフィルムを現像したい。。。

ScannedImage-3.jpg

ランキング参加中!あなたの一票を待ってます(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2009/07/26(日) 01:04:26|
  2. Fish Eye
  3. | コメント:2

真夏の天津

こんにちはカルパッチョです。
天津で撮った写真です。
中国の北部の気候は乾燥していて、
太陽の日差しが凄く強いんです。
そんな感じ出ていますかねぇ?
コントラストがキツくて白っぽくなってしまった。。。

ScannedImage-4_1_20090630010312.jpg
(Kodak E100VS クロスプロセス)

ランキング参加中!あなたの一票を待ってます(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2009/06/30(火) 00:58:15|
  2. Fish Eye
  3. | コメント:2

キリン

こんにちはカルパッチョです。
見ての通りキリンです♪
キリンの目ってすっごくかわいいですよね(* ̄∇ ̄*)
でもニンジンとかあげると長い舌が出てくるでしょ。
あれだけは頂けません。。。

そういえば、馬とかラクダとかゾウには乗れるけど、
キリンには乗れないんですかね?

2009/6/26
(Kodak E100VS クロスプロセス)

ランキング参加中!あなたの一票を待ってます(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2009/06/27(土) 00:43:50|
  2. Fish Eye
  3. | コメント:4

久しぶりのフィッシュアイ

こんにちはカルパッチョです。
久しぶりにフィッシュアイを使ってみました。
しかも今回は初のクロス写真に。
ネガフィルムよりは面白いけど、色が潰れて?
あまり綺麗な写真にはなりませんでした。
なんででしょうねぇ。。。

しかもやっぱりフィッシュアイは使いにくい!
凄く晴れてても日陰に入ると全然ダメですね。
それと久しぶりだったから特にですが、
現像してみると想像以上に被写体までの距離が遠い。。。
このドラゴン顔の狛犬も結構寄ったつもりだったのに(T-T*)…

2009/06/18
(Kodak E100VS クロスプロセス)
続きを読む

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2009/06/18(木) 21:20:00|
  2. Fish Eye
  3. | コメント:0

umayado

トイカメラで写真撮っています。最近はHorizon中心かな。写真は不定期更新中です!

umayadoのプロフィール

カルパッチョ

心に残る一枚を撮るべく奔走中!どうぞお見知りおきを♪

umayadoのプロフィール

ランキング参加中

良ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Calendar

Monthly Archive

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Tags

Counter

