ふぉとふぇっしょなる NEO

Lomo LC-A+、HOLGA、Fish Eye、Horizonなどで写真を撮ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

miniが来た

こんにちはカルパッチョです。
ピギーポイントでDianaMiniを注文しまして、実家からやっと送られてきました。
想像以上に小ちゃくてトイ全開ですね~ww
いったいどんな仕事をしてくれるのか楽しみです♪
明日は久しぶりにカメラ達を連れて撮影会を開催しよ~

ちなみに今日の写真は、小ささでは負けていないVQ。
ピントが合ってないけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

IMG_0025.jpg


ランキング参加中!あなたの一票を待ってます(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2009/11/20(金) 18:55:08|
  2. VQ1005
  3. | コメント:6

背くらべ

こんばんはカルパッチョです。
久しぶりにVQで撮った写真を。
青空に白い雲って奇麗ですよね。
北京では残念な事にほとんど見る事が出来ません。
凄く乾燥しているからなのでしょうか?
晴れの日は全部が青い空なんです。

この写真は今年の夏に日本で撮りました。
北京はもう涼しくなって来ているからか、
この写真が秋の写真に見えちゃいました。

IMG_0023.jpg
(VQ1005)

ランキング参加中!あなたの一票を待ってます(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2009/09/05(土) 22:40:33|
  2. VQ1005
  3. | コメント:0

日本の夏

こんにちはカルパッチョです。
やっとネットにつながりましたヽ(`▽´)/
申し込みから一週間以上かかるとは思っていなかった。。。

今LomoとHOLGAで写真を撮ってはいるものの、
やっぱり中国の方が現像代が安いので、
フィルムは北京で現像する事にしました。
近所の写真屋ではクロスも出来ないみたいだし。
北京では出来なかったブローニーのモノクロは出来るみたいなので、
出して来たのですが、10日もかかります。。。もちろんまだ見てません。
実家にはスキャナーが無いのでCDに焼いてもらいたかったのに、
それも出来ないらしいです。
何でもそろっている日本なのに、需要が無いと即排除なんですかねぇ。。。
日本のトイカメラマンさん達は御用達の写真屋を見つけるの大変なんだろうな~

困ったときのVQ頼みで、部屋のすだれを(* ̄∇ ̄*)エヘ 
手近すぎますね。。。

すだれ

ランキング参加中!あなたの一票を待ってます(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2009/07/17(金) 17:13:39|
  2. VQ1005
  3. | コメント:2

VQ

こんにちはカルパッチョです。
北京の学生はもう夏休みです。
私もあと3日で1年ぶりの日本(T-T*)…
3週間の滞在期間で沢山日本の写真を撮ってこなくては!
これを期に厩戸とフィルムスワップをする事になりました。
Japan-Chinaのスワップ写真を公開出来ればと思ってます♪

本日の写真は地下駐車場の入口にあった看板です。

エントランス1

ランキング参加中!あなたの一票を待ってます(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2009/07/05(日) 22:37:11|
  2. VQ1005
  3. | コメント:2

壁画

こんにちはカルパッチョです。
北京にしては鮮やかな壁画を見つけたのでパチッ!
たぶん幼稚園の校舎だと思うんですが。。。

woll.jpg

ランキング参加中!あなたの一票を待ってます(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2009/07/03(金) 19:30:14|
  2. VQ1005
  3. | コメント:4

umayado

トイカメラで写真撮っています。最近はHorizon中心かな。写真は不定期更新中です!

umayadoのプロフィール

カルパッチョ

心に残る一枚を撮るべく奔走中!どうぞお見知りおきを♪

umayadoのプロフィール

ランキング参加中

良ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Calendar

Monthly Archive

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Tags

Counter

