ふぉとふぇっしょなる NEO

Lomo LC-A+、HOLGA、Fish Eye、Horizonなどで写真を撮ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真不足

こんにちはカルパッチョです。
写真のストックが無くなってきているのに何も思い浮かばないんです。。。
みんな毎日奇麗な写真を更新してて凄いな~と感心してしまいます。
来週は写真を撮りに行かなくては!

000009.jpg
(ILFORD DELTA400 PROFESSIONAL)

ランキング参加中!あなたの一票を待ってます(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/14(土) 18:49:31|
  2. MINOLTA
  3. | コメント:0

舞~Black&White~

こんにちはカルパッチョです。
なんか昨日まで色シリーズだったみたいなので~Black&White~つけてみた。。。
表参道ヒルズに行った時に舞踊?のようなものをやっていました。
モダンな建物に着物と金の屏風という一見ミスマッチな取り合わせが新鮮でした。

やっぱり着物ってカッコいいですね。
着物を自然に着こなせるオトナになりたい。。。

000015.jpg
(ILFORD DELTA400 PROFESSIONAL)

ランキング参加中!あなたの一票を待ってます(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/08(日) 15:53:28|
  2. MINOLTA
  3. | コメント:0

観覧車

こんにちはカルパッチョです。
真っ青な空に強い夏の太陽が白い観覧車をくっきりと浮かび上がらせていました。
でも白黒だと光の強度を表すのが難しいですよね?

000027.jpg
(ILFORD DELTA400 PROFESSIONAL)

ランキング参加中!あなたの一票を待ってます(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/02(金) 18:35:04|
  2. MINOLTA
  3. | コメント:4

カメラ目線

こんにちはカルパッチョです。
インド人は写真が好きです。
チャイのお店で作っている所を写真に収めようと思ったらバッチリカメラ目線。
右のおじさんはお客さんだったんですが、カメラを構えたらさっと入って来てカメラ目線。
みんないいキャラしてますね(゚∇^d)!!

CNV000021.jpg
(AGFA APX100)

ランキング参加中!あなたの一票を待ってます(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/30(水) 18:32:56|
  2. MINOLTA
  3. | コメント:4

営業スマイル

こんにちはカルパッチョです。
10年ぐらい前に母がテレビショッピングで買ったフィルム一眼を、今は私が練習用に使っています。
母は一眼レフを使った事が無いから使いこなせる訳も無く、結局オートで全部撮っていたんです。
私もよく分かっていないけど、スキルアップの為にいろいろいじくってみようと。

このカメラ、インドにもモノクロ用で持って行って少し撮ってきました。
北京だとモノクロ現像してくれる所がほとんど無く、
北京ロモグラフィーへフィルムを出して、やっと出来上がりました。

ところでこのヤギ凄く可愛いでしょ♪
ガンジス川沿いにいたんですが、カメラを向けると近づいて来て
首なんか傾けちゃってるんです(* ̄∇ ̄*)
しかもちょっと笑っているみたいw

CNV000016.jpg
(AGFA APX100)

ランキング参加中!あなたの一票を待ってます(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/22(火) 16:57:22|
  2. MINOLTA
  3. | コメント:10

umayado

トイカメラで写真撮っています。最近はHorizon中心かな。写真は不定期更新中です!

umayadoのプロフィール

カルパッチョ

心に残る一枚を撮るべく奔走中!どうぞお見知りおきを♪

umayadoのプロフィール

ランキング参加中

良ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Calendar

Monthly Archive

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Tags

Counter

