ふぉとふぇっしょなる NEO

Lomo LC-A+、HOLGA、Fish Eye、Horizonなどで写真を撮ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理

カルパッチョです。

最近中国のニュースばっかりですね。
やっぱり2年間過ごしただけあって、
テレビで中国の事をやってるとついつい集中して見ちゃいますねぇ^^;

そしておいしい中華料理屋を探してネットサーフィンしちゃいました。
でもお目当ての料理が意外と見つからなくて愕然としてます。
日本で食べられない中華料理って無いと思っていたのに。。。

ということで、上海のピンボケ写真を見ながら中華料理に思いを馳せてみました。

000023.jpg

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2010/11/02(火) 03:01:23|
  2. Diana Mini
  3. | コメント:2

キセツハズレ

こんにちはカルパッチョです。

もう涼しくなっちゃったけど、夏の写真をup!
今年の夏は本当に暑かった・・・
あんなにおいしかったビールが、
秋の到来とともに冷蔵庫の中で置き去りになっている。。。

観覧車
(kodak-elite-chrome クロス)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2010/10/06(水) 23:44:26|
  2. Diana Mini
  3. | コメント:0

中禅寺湖

こんにちは、カルパッチョです。

7月に日光へ行った時の中禅寺湖です。
避暑地と言われるだけあって日中でもそんなに暑くはなかった。

ただホテルの従業員さん達はみんな熱かった^^
中禅寺湖周辺の歴史やエピソードを一生懸命語ってくれたり、
送迎の時もきれいな夕日が見れるスポットへ連れて行ってくれたりetc...

そしてうまい飯に大浴場♪(やっぱり大浴場でしょ!)
二泊の間温泉にたっぷりつかったせいか、
むさ苦しい下界へ戻っても2~3日は汗をかく度に硫黄臭がしていた^^i

秋にもやっぱり温泉へ行きたいな~~

湖
(kodak-elite-chrome クロス)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2010/09/14(火) 18:40:17|
  2. Diana Mini
  3. | コメント:0

カモメ

こんにちはカルパッチョです。

初Soralisの写真です。
クロス写真の様な個性は無いけど自然な出来でこういうのもいいなぁ^^
これはSolari200で撮ったものですが、100も買ったのでそれも楽しみです。
200より柔らかい仕上がりになるとか。

今回の撮影で残念な事が一つ。
最近LC-Aの調子が悪いみたいで、半分以上が写っていなかった。。。

IMG0001.jpg
(Soralis200)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2010/09/04(土) 16:03:45|
  2. Diana Mini
  3. | コメント:2

上海より

こんにちはカルパッチョです。

今年の2月に、上海へ行ったときのです。
旧正月中だったので、人がいなくて気持ちがよかった~^^
西洋の雰囲気漂うノスタルジックな町でした。

000013.jpg
(Fuji-ACROS100)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2010/09/01(水) 01:24:00|
  2. Diana Mini
  3. | コメント:0
次のページ

umayado

トイカメラで写真撮っています。最近はHorizon中心かな。写真は不定期更新中です!

umayadoのプロフィール

カルパッチョ

心に残る一枚を撮るべく奔走中!どうぞお見知りおきを♪

umayadoのプロフィール

ランキング参加中

良ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Calendar

Monthly Archive

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Tags

Counter

