ふぉとふぇっしょなる NEO

Lomo LC-A+、HOLGA、Fish Eye、Horizonなどで写真を撮ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fish Eye

 パソコンの写真を整理していたらFish Eyeの写真が出てきました。我々が一番最初に買ったトイカメラはFish Eyeなのですが、思ったより写真が少ないですね。当時私はトイカメラなる物を知らず、カルパッチョが渋谷のロフトで買ったときは「何じゃこりゃ?」と思ったものです。
 個人的にはFish Eyeはなかなか思うような写真が撮れず、難しいカメラだと感じています。


ちょうど2年くらい前に群馬県にて撮影した写真。たしか草津温泉に行く前に立ち寄った場所です。北京近郊にも温泉は無いわけでは無いようですが、寒くなってくると日本の温泉が恋しくなります。
  1. 2008/10/30(木) 23:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

umayado

トイカメラで写真撮っています。最近はHorizon中心かな。写真は不定期更新中です!

umayadoのプロフィール

カルパッチョ

心に残る一枚を撮るべく奔走中!どうぞお見知りおきを♪

umayadoのプロフィール

ランキング参加中

良ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Calendar

Monthly Archive

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Tags

Counter

