ふぉとふぇっしょなる NEO

Lomo LC-A+、HOLGA、Fish Eye、Horizonなどで写真を撮ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実感の無い年末

しばらく放置してました。何かと色々ありまして。。。
とは言え、日本と違い忘年会も無ければ、クリスマスも無い様な物なので
日本の師走の雰囲気ではありません。

近況としては、休日もヒキコモリ気味で、カメラ達も冬眠中。
北京は風が冷たくて、気温以上に体感温度は低いんです。
ロシア人も北京寒いって言ってるみたいだし。

今年も残すところ後わずかとなったけど
Horizonも買ったし、なかなか充実したトイカメライフだったと思います。
(12月はパワーダウンしましたが)
明日は2009年を写真で振り返ってみようかな。

091229
(Kodak Elite Chrome 100 クロスプロセス)

ランキング参加中!あなたの一票を待ってます(*´∇`*)
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
  1. 2009/12/30(水) 00:56:29|
  2. Toy Camera
  3. | コメント:5
次のページ

umayado

トイカメラで写真撮っています。最近はHorizon中心かな。写真は不定期更新中です!

umayadoのプロフィール

カルパッチョ

心に残る一枚を撮るべく奔走中!どうぞお見知りおきを♪

umayadoのプロフィール

ランキング参加中

良ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Calendar

Monthly Archive

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Tags

Counter

