ふぉとふぇっしょなる NEO

Lomo LC-A+、HOLGA、Fish Eye、Horizonなどで写真を撮ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Great Wall

引越し後の家具購入&片付けも大体終わりまして、大分部屋がすっきりしてきました。
大量にたまった写真を整理してましたが、昔撮った写真を見返すのも中々楽しいですね。
とは言え、写真の大部分は駄作ですが。。。

博多ではまだ写真を撮ってないので、もういいだろうと思いながらも北京の写真です。
モノクロの万里の長城 (by カルパッチョ)
タイトルの通り英語ではThe Great Wallです。偉大な壁?そのままですね。
万里の長城とはいいネーミングです。個人的にはThe Great Wallが実物の正確な表現だと思います。

20101212

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2010/12/12(日) 22:44:19|
  2. Lomo LC-A+
  3. | コメント:0
次のページ

umayado

トイカメラで写真撮っています。最近はHorizon中心かな。写真は不定期更新中です!

umayadoのプロフィール

カルパッチョ

心に残る一枚を撮るべく奔走中!どうぞお見知りおきを♪

umayadoのプロフィール

ランキング参加中

良ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Calendar

Monthly Archive

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Tags

Counter

