ふぉとふぇっしょなる NEO

Lomo LC-A+、HOLGA、Fish Eye、Horizonなどで写真を撮ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝日

前回の写真同様、クルージング時の朝日です。っといっても朝日新聞ではないですよw
私は朝日新聞等の左巻が大嫌いです。先日も職場の人と焼肉を食べながら色々議論しましたが、40歳前後の人はまだまだマッカーサーが植えつけたアメリカ史観や朝日新聞史観を持っている人が多いのに苛立ってしまいました。同席していた最近新しく入った年下の人とは、やはり世代間ギャップですかね〜と言うところで意見は一致しましたが。

新聞やテレビ離れが若者を中心に進んでいるので、朝日新聞的な考えの人達は減ってきたものと思っていましたが、まだまだ健在です。そして、自称エリートほどこの傾向が強いですね。自分の思想や常識が誰かに刷り込まれている、誘導されていると感じたことはないのでしょうかね?
(っと偉そうなことを言っている私の考えも誰かに刷り込まれているのかもしれませんが。。。)

この焼肉屋での議論の一件も、吉本芸人の生活保護費不正受給に端を発しています。やくざ、在日、創価が不正受給していることは、北京にいる時から「在日特権を許さない会」の活動などで知っていました。改めてこの問題がクローズアップされるに従い、眠っていた怒りがムラムラとこみ上げてきます。

写真の朝日のように、日本の現状も晴れ渡る日が早く来ればいいのですけどね。

20120603
(FUJI TREBI 100C クロスプロセス)

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/06/03(日) 18:56:58|
  2. Horizon
  3. | コメント:0

umayado

トイカメラで写真撮っています。最近はHorizon中心かな。写真は不定期更新中です!

umayadoのプロフィール

カルパッチョ

心に残る一枚を撮るべく奔走中!どうぞお見知りおきを♪

umayadoのプロフィール

ランキング参加中

良ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Calendar

Monthly Archive

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Tags

Counter

