ふぉとふぇっしょなる NEO

Lomo LC-A+、HOLGA、Fish Eye、Horizonなどで写真を撮ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にブログを見ると

久々に自分のブログを見ていると、なんだかんだで2007年から6年もやっているんですね。香港でHOLGAから初めて、北京でGoogleブログが検閲で見えなくなってFC2に移転したりと色々でした。しかし、閲覧者は全く増えず、ただの思い出ブログですが、久しぶりに見るとあーあんなとこそういえば行ったよね〜ってな感じです。
しかし、香港のときの英文にトライしているのは、今見ると恥ずかしいですね。さらに思い出すと、文章書くのが下手だから、香港の思い出を書き綴るのも兼ねてブログを始めたんだっけ。。。それで途中からHOLGAを始め、写真ブログにしたような気が。。。

まーどうでもいいことですね。

今年のGWは佐賀をうろうろしたので、写真をいくらかは撮ったんですよ。まだ現像出してませんけど。いいのがあればUPするかもね。ちなみに、写真は昨年末(2012年12月)の帰省時に立ち寄った広島県は尾道の鉄道です。


20130510
(lomography xpro 200 クロスプロセス)

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/10(金) 22:58:35|
  2. Horizon
  3. | コメント:0

umayado

トイカメラで写真撮っています。最近はHorizon中心かな。写真は不定期更新中です!

umayadoのプロフィール

カルパッチョ

心に残る一枚を撮るべく奔走中!どうぞお見知りおきを♪

umayadoのプロフィール

ランキング参加中

良ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Calendar

Monthly Archive

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Tags

Counter

