ふぉとふぇっしょなる NEO

Lomo LC-A+、HOLGA、Fish Eye、Horizonなどで写真を撮ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベニスの眺め

前回の写真にある鐘楼からのベニスの眺め。写真手前がサンマルコ寺院とサンマルコ広場。サンマルコ寺院は補修中でした。中には入れるのですが、あいにくの礼拝中。せっかく列に並んだのに。

鐘楼はフィレンツェのジェットの鐘等と違い、エレベーターで上までいけるので楽でした。フィレンツェの街並みも綺麗でしたが、ベニスの街並みもオレンジに統一されており綺麗でしたね。日本の太陽光パネルは美しくないので、ヨーロッパの街並みを見習えばよいのにと思いますが、西欧人からすると日本のごちゃごちゃの適当に広がった街並みがいいんだという意見も聞きます。隣の芝は青く見えるってやつですかね。。。

イタリア旅行から早一ヶ月が過ぎます。福岡も涼しくなり、すっかり秋です。時が経つのは早いですね。

20140920
(Kodak Elite Chrome100 クロスプロセス)

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/09/21(日) 16:24:18|
  2. Horizon
  3. | コメント:0
<<デッサン | ホーム | サンマルコ広場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

umayado

トイカメラで写真撮っています。最近はHorizon中心かな。写真は不定期更新中です!

umayadoのプロフィール

カルパッチョ

心に残る一枚を撮るべく奔走中!どうぞお見知りおきを♪

umayadoのプロフィール

ランキング参加中

良ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Calendar

Monthly Archive

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Tags

Counter

