ふぉとふぇっしょなる NEO

Lomo LC-A+、HOLGA、Fish Eye、Horizonなどで写真を撮ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モスク

イスタンブールといえば、ブルーモスク等が有名ですが、まともに撮れた写真がないので別のモスクを。ここはエジプトバザールの近くのモスクで、観光客には開放してなかったと思います。でも、大きくてなかなか立派ですし、周辺も綺麗に整備してました。

モスクは私からみるとどれも同じようなデザインには見えるのですが、これを見たときについつい思い出すことがあります。それは、ドラゴンボールのオープニングテーマの時に、悟空が大猿になって建物を壊すシーンがあるのですが、あれはモスクだったんだと。詳細はわかりませんし、調べるつもりもありませんけど。。。

とにかくすっかり秋で寒いくらいになってきました。福岡ではかき小屋が昨日からオープンしており、早速行ってきました。やっぱりうまい。モスクとはもちろん関係ないですが。。。

20141019
(Kodak Elite Chrome100 クロスプロセス)

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/10/19(日) 16:07:17|
  2. Horizon
  3. | コメント:0
| ホーム | 石畳の道路と猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

umayado

トイカメラで写真撮っています。最近はHorizon中心かな。写真は不定期更新中です!

umayadoのプロフィール

カルパッチョ

心に残る一枚を撮るべく奔走中!どうぞお見知りおきを♪

umayadoのプロフィール

ランキング参加中

良ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Calendar

Monthly Archive

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Tags

Counter

